オセロダイアリー

暗いことや明るいこと、あらゆる毎日をアウトプットする場

ドラマ鑑賞。

最近ネットフリックスにハマっている。

今日は一日中ドクターXを見てた。米倉涼子カッコ良すぎて。

組織の中であれだけ自由奔放に立ち回っていたら、異分子扱いされるけれど気持ちいいだろうなあ。地位も権威もお金もどうでもよくて、患者の命を最優先に考えるのは素敵だと思う。

ドラマ鑑賞はお金を使わずに楽しめる趣味だから結構気に入ってる。

甘いもの食べながらお気に入りのドラマを見ている時間ってホント幸せ。

でも外出しないで、ずっと家に引きこもりがちになってしまうから、健康的ではない。

今はMacで視聴しているから、椅子に座って起き上がった姿勢で見ているけど、本当はソファに寝転んで大画面のテレビで見たい。より不健康だけど。

ドクターX見終わったら次は何見ようかしら。アンフェアの篠原涼子とかドクターXの米倉涼子みたいに、かっこいい女性が主役のドラマが結構好き。

そして大学祭期間もそろそろ終わってしまうから、やり残すことがないようにせねば。

Macを入れるケースを購入する。

マイナンバーカード受け取る。

スマホで撮った写真をMacに入れる練習をする。

この三つは休みの期間にやろう。せっかくMac買ったからいろんなこと勉強してみたい。卒論もいよいよ何書けばいいかわからなくなってきたけど、少しづつ書いていかないとね。

パソコンとスマホばかり使っていたら、考える力が衰えていくような気もするから読書は継続。

本日も幸せでした。