オセロダイアリー

暗いことや明るいこと、あらゆる毎日をアウトプットする場

文化祭。

大学の文化祭期間が始まった。

毎年この時期は授業が休講になって、1週間くらい大学がお休みになる。

 

2年前、仲良くなった大学の女の子と一緒に学祭に参加した。

二人きりでフランクフルトを食べて、音楽ライブに参加して、たくさんおしゃべりをした。

その日は長い時間一緒にいた。すごく楽しかった。

その後、その女の子は僕の彼女になって1年間付き合った。

しかし、色々な事情があって1年前に別れることになった。だから去年のこの時期は学祭に参加せずに、僕は別れた悲しみを抱えながら家でひとり泣いていた。

 

その女の子と離れてから1年が経った今年も、また学祭の季節がやってきた。

去年は生きる屍状態だったけど、今年は元気に楽しく過ごしたい。

1週間のお休み、どうやって過ごそうかな。

昨日はさいたま新都心の有名なパティスリーである「アングランパ」に行ってケーキを購入した後、「ブラボーハウス」という花屋さんに行って吾亦紅を購入した。

そして今日はドライブがてら春日部まで行って大量の古本を売ってきた。約200冊。

うむ。充実している。

明日は小学校からの友達と久しぶりに遊ぶ予定。そして実家にも帰省する。

いい感じ。この調子でナイスな連休にしていこう!

明日もきっといい日。